第22回ビジネスフェア中四国2024

出展者紹介

株式会社リベルテ

出展展示会

支援機関

ブースNo.

E8

出展製品

Instagram運用代行サービス『iki』

アピールポイント

そもそもインスタグラムってなんの目的でやってますか?

なんとなくインスタグラムをはじめました。

フォロワーに伸び悩んでいる。人手、時間が足らない。

制作と投稿を代理で運用します。きれいに作ってフォロワーも増やします。

ここまでは一般的にどこの運用代行会社様もある程度解決できることです。

でもちょっと待ってください!
そもそも何のためにインスタグラムはじめましたか?
インスタグラムのフォロワーが増えたらその課題が解決しますか?
インフルエンサーの力を借りてバズることで何が解決しますか?
(ビジュアルの向上や閲覧数、フォロワー数の増加で自己満足になってませんか?)

会社の理念・既存顧客・潜在顧客・社内メンバー・どんどん深堀していくことで御社にとっての今必要な対策、またインスタグラムをはじめとしたSNSマーケティングの役割が見えてきます。

プロデューサー(経営施策・広告施策などの幅広い視野)
マーケター・ディレクター(SNSマーケのプロフェッショナル)
が貴社のサポートチームになって運用致します。

「枠(ワク)を超えた粋(イキ)なサービス」それが弊社が提供するサービス「IKI(粋)」です。

他社様と比較しても変わらない価格帯ながら、枠にとらわれない弊社のプロフェショナルな知見をフルに活用してアイデアと分析力・行動力で貴社の更なる拡大に向けてアイデアと結果を出していきます。

郵便番号

732-0802

所在地

広島県広島市南区大州5-1-30森本ビル3階

電話番号

082-288-5755

FAX

082-288-5756

Eメール

info@liberte-group.co.jp

URL

https://www.liberte-group.co.jp/

担当者

長谷川和也